たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

八戸 新八温泉

2013年02月23日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他

シルバープリンセスで行く八戸の美を巡る3泊4日の女子モニターツアー

朝5時前に八戸へ到着した私達がまず向かった先が、
フェリー埠頭から車で約10分の新八温泉です

新八温泉のサイトはこちら

八戸には朝から銭湯などに行く朝風呂文化があるとのことで、
早朝にも関わらず温泉の駐車場には数台の車が停まっていました。

こちらの温泉はリニューアル間もないようで綺麗で明るい!
さらに広々としていて良い感じ

お風呂も広くてのんびりすることが出来ました。
ただ、お風呂のバリエーションは少ないかな。

あと、残念だったのが露天風呂。
お湯の温度が低過ぎて温水プールの様。
内風呂でしっかり温まってから入らないとダメですね。
夏ならいいのかな?

でも、お風呂上がりはかなり長いこと身体がポカポカで、
成分の良い温泉なんだなと思いました


八戸旅行のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。