たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

シルバープリンセス 船内

2013年02月22日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他


シルバープリンセスで行く八戸の美を巡る3泊4日の女子モニターツアー

今日はシルバープリンセス船内の様子をご紹介します。
シルバーフェリーのサイトはこちら

左側の画像は共有スペースで写した物です。
テレビの向かい側には椅子が置いてあって宴会をしている方々がいました。

私が泊まった客室はここの共有スペースに割りと近かったので、
宴会している人の声が聞こえて少しうるさかったです。

右側の画像は一等客室前の廊下の様子です。


階段を上ってお風呂のあるフロアへやって来ました。
壁のデザインが素敵


お風呂は利用できる時間が限られているので、
混んでいるかなと思ったのですがそうでもありませんでした。
新しくて綺麗なお風呂でした。

脱衣場には人が居たので写真が撮れなかったのですが、
ドライヤーがあって助かりました。
ただ、2台中1台が壊れていて弱風しか出て来ず・・・。


一応、展望浴室なのですが外が真っ暗で何も見えませんでした。


こちらはマッサージチェアコーナー。
15分100円です。


これまた素敵な感じ


企業名で出来たハート 
ちょっと面白いですね。


八戸旅行のもくじはこちら



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。