たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

築地銀だこ 熱々たこ焼き

2014年03月17日 | 和食(寿司・丼・うどん・お好み焼き・他)


築地銀だこのイートインコーナーでたこ焼きを食べて来ました。
選んだのはスタンダードなタイプ(8個入りで550円)。

 銀だこのサイトはこちら

初めて食べた時は外側のカリッとした感じに感動したものですが、
慣れてしまうとあまり特別なものは感じられず・・・
贅沢なものですよね。

ただ、やっぱり熱々のたこ焼きを
ハフハフしながら食べるのは美味しいですね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご訪問ありがとうございます!!
最後まで読んで頂き嬉しいです♪


気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
またのお越しをお待ちしております。

食べログ グルメブログランキング

築地地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店(食べログ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。