たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

柿安ダイニングのお惣菜

2006年02月04日 | デリバリー*テイクアウト*他


デパ地下で、ひときわ混雑している洋惣菜店「柿安ダイニング」

美味しそうな創作料理がたくさん並んでいる中から、
人気No.1だというお惣菜パックを買ってきました。

これだけで、30品目の食材が取れるらしい。
素晴らしい♪

私は、お酒のおつまみとして頂きました。
どれも美味しかったのですが、
特に左下の小さいおいもが美味しかったなぁ。

また、買いに行こうっと。

関連記事はこちら

お店の場所
*大丸札幌店の地下1階、三越の地下1階

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (ぽちこ)
2006-02-05 07:33:36
柿安ダイニング、おいしい&ヘルシー路線なんで

私もよく利用してます。

以前、記事にしてるのでTB貼らせてくださいね☆



30品目のお総菜パックもおいしいですよね~。

ウチもお酒のつまみとして買って、家人と分け合いながら

食べてます。

焼き魚弁当も、体重・体脂肪が気になるときには

よく買ってます☆
返信する
Unknown (ぅな)
2006-02-05 22:49:28
初めまして!

「ぷりっぷりのえびかつ」を普段買いますが、コレは知らなかったです。

いつもは「まつおか」「へい珍楼」に寄ってしまうのですが、次回行った時はゲットします★
返信する
>ぽちこさん (ぷぷぷー)
2006-02-06 01:07:08
TBありがとうございます♪



実は、「柿安ダイニング」は、

ぽちこさんのブログで見てからファンになりました☆

今までに何度か利用しているのですが、

何を食べても美味しくて、すっかりはまっています。

もうちょっと安かったら嬉しいんですけどね~。
返信する
>ぅなさん (ぷぷぷー)
2006-02-06 01:27:54
初めまして! こんばんは☆

コメントありがとうございます♪



「ぷりっぷりのえびかつ」!!

名前を聞いただけでよだれが・・・



ぅなさんは、デパ地下事情に詳しそうですネ。

「まつおか」というのは初耳です。

どこにあるのでしょうか? 気になります
返信する
Unknown (とてっぽ)
2006-02-06 22:04:40
おおう、これこれ♪

先週も所用で(笑)、JRタワーホテルに泊まったのですが、

買ったおつまみは今回もこれでした。

プラス、同じお店で手羽先たんまり・・・(泡に合うのです・・・)。

もちょっと奥にあるお店でおこわも買って、すっかり大満足でした。

デパ地下、たのしいですよね~♪

返信する
>とてっぽさん (ぷぷぷー)
2006-02-06 23:45:16
JRタワーホテルで柿安ダイニングのお惣菜、いいですねぇ。

とっても、うらやましいです



手羽先!!私も、気になってたんですよ~!

今度、買ってみようっと。



デパ地下は、最近までノーチェックだったのですが、

これから、ちょっとずつ開拓できたらなぁと思っています♪
返信する
まつおか (ぅな)
2006-02-08 21:37:41
レス遅くなってすみません。

まつおかは、柿安の2ブロック北側(エスカレーター側)です。

香豚煮or香豚うま煮が私のデフォルト!

オイシイですよ。とろけちゃいマスよ♪



【大丸札幌フロアマップB1】

http://www.daimaru.co.jp/sapporo/floor/b1f.html

【まつおか定番メニュー】

http://souzai-matsuoka.com/menu/teiban.html
返信する
>ぅなさん (ぷぷぷー)
2006-02-09 23:37:20
ご丁寧なレス、ありがとうございます!!

「香豚」って名前がもう、美味しそうですね♪

今度、とろけてみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。