日々試行錯誤

テニスや日々の日常を熱く語ります!

秋なのに暖かい!

2009-11-08 01:34:53 | Weblog

秋なのにとても暖かい日でした。

こんな日こそテニスをしなければと夜球会のメンバーと11時半からテニスをするということに!

今日のメンバーはYU-TA・YASU・KATSU・MASU・GISHI・MASAHARUさん・TAKAHIROというメンバーでした。

本当に暖かくて夏を思い出す日となりました。

やっぱり北海道のテニス選手としては夏に戻ってほしいという気持ちしかありません!!

これから寒い冬がくると思うとかなり憂鬱です・・・・・・

久しぶりに大人数で練習したので楽しい限りでしたが練習内容にはまだまだ程遠いためもっと練習内容を考える必要があると思いました!!

また今週からラケットがRDS001に戻る予定となりました。

これにTG-50を張って早く使いたいものです!!

今日はGISHIが修学旅行のお土産をもってきてくれました!


最新の画像もっと見る