日々試行錯誤

テニスや日々の日常を熱く語ります!

今日のメンバーは久しぶり!

2009-09-26 23:30:27 | Weblog

本当に寒くなってきた北海道です・・・・・・・
ベンチコートが手放すことができなくなりそうです!
明日は大事な試験なんですが勉強はきっちりしてきたので今日はゆっくりテニスをさせてもらうことにしました。
とはいっても毎日テニスしてるんですけどね!
そのぶん勉強もきっちり三時間ときめてやってます。

今日は久しぶりに朝練に参加させていただきました!!
やはり朝練に参加すると気持ちも引き締まりテニスの感じもよくなってきます。
そのあとは家で勉強をしてゆっくり昼寝をしてからいつもの公園にテニスをしにいきました。
メンバーはGISHI・YASU・YU-TAでした!

写真はGISHIが帰る前にとったものです。
撮影したのはMASAさんですよ!
途中からMASAさんがきました。笑
四人でずっとダブルスをしてました!!

そのあと三人になったところでKATSUが登場しました!
そこからTAKAKI・TAKAHIRO・KENSUKEが登場しMASAKI・HIROがいればフルメンバーという感じでした。
結局、いつものメンバーが集合です。

余談なんですが今日はMASAさんがKENSUKEに勝てないと野宿ということでした!!
結局試合をした結果・・・・・・・・・KENSUKEが勝ってしまったために今日は野宿かもしれないっす・・・・
そのあとTAKAKIにも負けてしまったためかなりきつい状況かもしれません・・・
あるちゃんさんやさしくしてあげてくださいね!笑

そのあとはMASAさんを含めみんなで団体戦をしました。
KENSUKE VS TAKAHIRO

TAKAKI VS MASA

SHO-TA&YASU VS KATSU&YU-TA

結果は・・・・・・

7-6 KENSUKE

6-0 TAKAKI

7-6 KATSU&YU-TA

という結果でした!!

どれも接戦で楽しかったです。

またやりたいなぁ!

写真は団体戦のあとです!
MASAさん撮影です。
今日も楽しかったなぁ。
明日の試験、全力でがんばります。


最新の画像もっと見る