日々試行錯誤

テニスや日々の日常を熱く語ります!

全日本選手権

2009-11-10 22:59:01 | Weblog
今回の全日本選手権で引退してしまう選手がいます。

岩渕聡選手・本村剛一選手・茶圓鉄也選手です。

私がテニスを始めたときにはもう第一線で活躍していた選手でした。

北海道でフューチャーズが始まってから試合をみたりサインをいただいたりストロークの相談にのっていただいたりしました。

本当に引退はさびしいです。

岩渕選手とはイベントで二球だけラリーをしていただく機会がありそのときはアンダーサーブからのサービスダッシュという意味不明のことをしてしまいました。

覚えていてもらえるとうれしいなぁ。

これからもテニスの発展のためのご活躍をきたいしています。

本当にお疲れさまでした。

今年は本当に引退する日本の選手が多くて悲しくなります。

最新の画像もっと見る