日々試行錯誤

テニスや日々の日常を熱く語ります!

朝練・・・・・

2009-03-14 10:46:04 | Weblog
いま、朝練から帰ってきてご飯をたべているところです。

今日はSコーチによる朝7時からのレッスンなので朝練と呼んでます。

最近はいってなかったのですが基本が少しくずれてきたので練習しにいきました。

サーブやストロークなど基本にたちかえって練習できたのでよかったです。

Sコーチありがとうございました。

マフィンわたそうとおもったのですが・・・・・

どうも風邪だったみたいで今日もレッスンお休みでした・・・

また来週作っていこうと思ってます。

もったいなかったので昨日、あげた女の子にたべてもらいました!

今日は夜からもDコーチのレッスンなのでがんばります!

これからDコーチへのお返しにタルトをつくりたいと思います。

がんばるぞー!

あとお返しのチョコレートありがとね!

最新の画像もっと見る