39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

東京スカイツリーの下まで行ってきた。

2012-09-13 23:11:50 | Weblog

遠くに見えるスカイツリーはイマイチなモノでしかなかったんだけど
間近に見るとイイ感じだったりした。



昼過ぎからタワーへ登る予定もなく電車で押上へ。



ソラマトと水族館が目的。



プラネタリウムも魅力的なんだけど水族館へ。



針、千本ない。 これにはイイ感じでちょっと笑えました。



水族館を出るともう夜のスカイツリー。
晩飯の時間ですw



ソラマチのメシスポットは満員御礼。
1階のショップには少々空きもあった様子だけど
信号渡って街へ降りて近所のお店へ・・・



満腹になってw



電車で家へ帰りましたとさwww



最新の画像もっと見る

post a comment