39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

なんともまぁ

2008-12-19 22:57:23 | Weblog
歳ですね。

ええ運動不足ですよ。

みなさんお世辞が上手で私を若く見えると言ってくださいます。

非常にうれしいっすよ、マジwww

しかし

もうすぐ41歳っすw

年齢のわりには体力ないっす(T_T;

まぁ昔からっすが、虚弱っすね(>_

胃腸が弱いのはこの何年も気になりませんでしたが

持久力のNASAはここも原因の一端だと。

ストレスには弱いし

すーぐ頭痛とかしたり

オイオイ、おっさんガキちゃうねんからさぁ

って自分に言っちゃってますwww





火曜日の夜だったと思うですが

軽くご飯一杯に鍋をパクパクしてましたら

満腹のサインが「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ気分悪いぃぃぃぃぃぃぃ」と

胸を押さえて横たわる始末(T~T)/


深夜まで胸部の辛さは続き頭痛も併発してグッタリ(涙)

救急車のお世話になるか?

って真剣に考えましたが
医師から「喰い過ぎぃ~っ」って言われたらと考えて我慢(-"-;



翌朝も具合悪いものの

食事を控えめにしつつ様子を見ることに。

逆流性食道炎てな病を疑いつつ木曜日に病院へ行くため会社休みw


最近つかれ~て~たので休日は助かりました♪


子供と遊べたしね♪


医師ははっきりしない感じで
「食道炎ってことで1ヵ月薬だすね」って・・・・・・・・・・ハァ。。。

ハッキリしないのに1ヵ月分処方ですか?
やりたい放題ですねぇ
売上ノルマでもございますんですか?



そんな感じで静観中ですが

そのご強烈な症状は襲ってきてません♪



ただしばらくずーっと疲れてまして

思考能力はもともと無いのに、さらに減少の一途www


日記なんぞ浮かびませんよ(^_^;




あしたは嬉しい忘年会だぁ☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんま)
2008-12-19 23:45:33
忘れずに・・・
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-12-20 00:50:03
あはははははは、そーですね♪ウコンでアルコール対策しなくちゃですね!くんまさんは飲むとき、飲むんですか?明日はアルコール控え目でおもいっきり楽しんできますね♪
返信する

post a comment