39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

尾久駅

2010-10-07 00:36:34 | Weblog
クルマが強風で大荒れだった日に壊れてしまった。

ドアのある部分が破損したんだけど

うっかりして写真に撮るのを忘れてた

んなわけでビフォアの画像もないのにアフターの撮影はいらんだろうとナニもナシ。







ボクは電車くんではナイので

これがきっとディーゼル機関車ではないかと幼少時の記憶を掘り起こしたりする。(赤いやつね)





なんだか黒い石炭でも山盛りに積むのが似合いそうな漆黒の車輌を幾つも幾つも押していくんでしょうか

鉄っちゃんには「これは***************なんだよ」と60分くらい話せる知識がいっぱいあるんでしょうね

まったく興味が0%もしくはマイナスですが。



写真では確認困難だと思うんですが

一番向うの車輌の一番端っこの上に青い塔のようなもの…わかります?



建設中の(当然だわな)スカイツリーです。

東京都北区にあるJR尾久駅ホームから、けっこう大きく見えたりしました。

クルマの修理をお願いした会社さん

この駅から徒歩5分かな

ボクのバイクがお世話になってるバイクショップの紹介。

昨日預けて今日引取り満足度500%で感涙の修理をしてくださいましたっ! 感謝っ! またよろしくお願いしますっ!




お店のことが気になる方はコメント欄にご一報を♪(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment