39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

雨上がり

2009-05-17 09:52:10 | Weblog
昨日雨が降る前に見たうちのクルマ
埃で汚れていてかわいそう。

風邪の強い日が続いていて
洗っても流してもワックス掛けても
埃で汚れて曇ってしまう。

以前はクルマを洗うなんて半年に一回?一年に一回?

調子の悪い時代(今だって多少悪いがwww)
クルマを洗うなんて「大仕事」は無理っした(^_^;

それが
最近はしょっちゅう洗う、流す、ワックス掛けるwww

変わったもんだ。

病気が軽くなるとこんなにも変わるもんかね。


そんなわけで

雨が上がったので雑巾とバケツを持ってクルマを拭いてきたw


綺麗になって気分がいい♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんま)
2009-05-17 16:10:11
こんにちは。洗車して、ワックスをした後に再度水をかけて拭き取ると、光沢が違いますよ。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-05-18 08:09:30
今度挑戦(大袈裟ですねw)してみます!光沢して欲しいのはバイクの方なのでまずはバイクで(^ー^)/
返信する

post a comment