39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ZOOM!ZOOM!

2010-09-23 19:54:46 | Weblog
暑いのは苦手

冬は寒くてもたくさん着ればいいだろう?

暑くて脱ぐのは程度があるよ

ボクは汗かきなんだ

細かったころからね(苦笑)



猛暑だった今年の夏も

すっかり一転すずしくなった。

差が激しくて寒いって感じるかもね



今日も部屋に閉じこもって

昼過ぎボク以外の誰もいなくなったからそろそろと部屋を出て

残り物を口にして、コーヒーを何杯か飲んで

それから早々また部屋に閉じこもった


Tom Clancy の Red Storm Rising を読み

PC に向かい・・・。


家族は夕食を終えた頃だろうか



ボクは英語ができない。

でも英語に興味がないわけではない。

勤勉さというものがカケラもないようなボク(自慢できない)

なにひとつ習得したものが生涯ひとつもない。

「ひと」として同類に扱ってほしいなどと言える訳がない。



好きなこの本、Red Storm Rising

英語に慣れ親しみたいなぁと思ってペーパーバックを買った唯一の本


もちろんぜんぜん読めないのだけれども

20年振りくらいに手にとってページを開けてみた。






昨日だったかな

窓から見える屋根の上に鳩がいた




ズームをかけないとこんな感じ。




ズームしていく

肉眼だとこんな感じだろうか?(いいかげんテキトー)






これが最大かな

デジタルズームが嫌いなんだけど
最近のコンデジはずっと高性能になったんだなぁ

ちなみにボクの SX130IS はコンパクトデジタルカメラと言っても
およそコンパクトでないよ。とっても重いしね。それがまたなんだかとても嬉しい。


最新の画像もっと見る

post a comment