39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

めんずらしっく暗闇散歩w

2009-05-24 01:04:35 | Weblog
お仕事終わってグッタリ帰宅した夕方でしたが
今夜は嫁と子供が遊びに行って下さったので

なんと

ボクには珍しくナイトラン(・_*)\ペチ

ぃぇぃぇ近所のバイク屋さんまで行ってきただけですσ)Д`)ぷに




自分でヤル気力が尽きてましたので
大人しくバイク屋さんのオイル交換を見物してました(*^_^*)

ひさびさ綺麗なオイルになっちゃいました♪

何か月ぶりだろwwwww



ちなみに
バイク屋さんの愛車もニンジャなので仲間っす\(≧▽≦)丿




バイク屋さんは東京の北区にあるんですが
千葉や群馬のお客さん?お友だち?が遊びに来ていて
賑やかにバイク談義を・・・・・・・・





そしたら・・・・・・







   ザァーーーーーーーーーーっ

      

               (・_・)エッ......?



雨じゃんwwwwww

油交換したあとに水をしたたらせて帰宅しましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ


雨ぢゃなかったら
帰り道も楽しんでピョコピョコっと走りたかったなぁ(*^ー^*)
ちょっと残念σ(^▽^;)。。。


最新の画像もっと見る

post a comment