39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

なぜだか

2009-04-10 00:03:23 | Weblog
理由が

心当たりが

ないでもないかもしれない


10日の0時になって気分が悪くなってきた。




9日は疲れた。

これで疲れが溜まるとは情けないものの

これが治療中の身であることだと自覚せざるを得ない。



水曜、木曜と伝票関係の仕事を集中して眠気に襲われながら
(・・・・・・眠かったのさぁ~♪)
ジタバタとやっつけて夕刻まで。

木曜は帰宅して入浴してしばらく動けず寝てしまった。
眠たかったのではなく疲れてしまっていた。

なのに夕食後に日付が変わったこの時間まで
ホームページの作成テストを試してみたり(頭痛が痛いと一緒かwww)
SNSに入ってみたりであったり・・・


あるバイク乗りさんが
ある乗り方を試してみたらスムーズになったと記していた。
自分にも記憶があるが
あえてコメントを残してきた。
しかしながら不愉快なレスコメント。
「親切を仇で返す」系である。
自分の意図した形で返事がされなければNGらしい。
自分の姿が自分の描いた姿に見えない奴は排除したいクチらしい。
世の中
意図した通りにはすべて伝わらないものであり
伝えたければ努力するもので
伝えたくなければそれなりのアクションを取るべきだと思う。

そんなことに
不愉快になるのは余程疲労が蓄積して調子を崩しているのだろう。

SNSとは( Social Network Service )は、
社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスの事である。
他者とのコミュニケーションを取る気がなければ
単独でブログでも打てばよい。

社会性も育たぬまま
己を大人と勘違いして他者とのコミュニケーションもつくれない人間が多い。

あくまで言語のやりとりは会話である。

相手を尊重できないものは自分の姿も誤ってしか捉えられないのだ、きっと。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんま)
2009-04-10 07:59:23
ある意味自己中のブログなので、腹が立つレスはエロ系のレス位でしょうか・・・勿論即削除です。
返信する
Unknown (くまきち)
2009-04-10 12:40:46
いますよね・・・相手の痛みを想像できずぐさっとくることを平気でやる人SNSなんかでは相手の顔が見えないからある意味手軽にそういうことをするんですよね・・・(--;)今の私はそういうことにめっちゃ耐性がないので・・・以前やってた別のSNSはやめちゃいましたよ・・・(^^;)
返信する
Unknown (nj9r)
2009-04-11 20:54:27
マジっすねwwwエロサイトとかへの誘導コメント(-"-;ひっかかんねーよってネ♪ホントにアレって不愉快(笑)
返信する
Unknown (nj9r)
2009-04-11 20:56:54
遠出したいっすね・・・・・・・片道50km?(^_^;mixiをそんなことで一度辞めてますwwwライパラはそれで辞めませんwいい人たくさんいますからネ♪くまきちさん走りに行きますか?(笑)
返信する
Unknown (くまきち)
2009-04-12 12:07:46
行きましょう~GW前はバタバタしてるのでGW開けあたりどうでしょ~?(詳細は別途♪)
返信する
Unknown (nj9r)
2009-04-13 21:49:56
行きましょう♪(詳細別途でwwwww)
返信する

post a comment