39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

どんな人に似てると言われますか?

2009-09-20 11:15:33 | Weblog
学生時代
もう20年以上も昔の話です。

アルバイト先でお客さんがボクの顔を指差して笑うんです(-"-;)

あるタレントに似てるんだって

「誰だっけ、あの人」

まったく失礼な話ですw

教育実習で行った先の高校の生徒たちにも散々言われました(苦笑)

それだれって?

この方ですw







ずっとですw

20年以上っすよ(^_^;)

去年まで言われていた気がしますw

ぃぇぃぇ実際に言われておりましたですよw

本人としては嬉しくないのが正直な感想www



そ・れ・が!







こ・れ・で・す・よ!



ご存知ですか?



「7」ですよw



ぃぇぃぇ、

変身後ぢゃないっすよ(^_^;)



「へんしんまえ」です



この最近で3人の方から言われました(-"-;)



似てますか?(私を知ってる方)







なんだか喜べる気持にはなれないんですけどw


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィッシュベッド)
2009-09-21 21:14:15
ばんは~ぷぷぷぷぷ・・・あ、笑っちゃいけませんね♪おいらもこの間お客が人の顔見て物言いたげ。ウィッシュってやってくださいだって(汗)そうダイゴです。
返信する
Unknown (チャシャ猫)
2009-09-22 07:48:54
へぇ、こんな顔しているんですか。いろんな音マネしてくれそうです。僕は、太陽にほえろをお願いします。私は、キム総書記に似ていると言われます。服装もダサダサなので、クリソツと言われています。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-09-22 08:21:40
笑ってくださいw「笑われる」のも慣れちゃいましたwwwでも、いいですねフィッシュさんはDaigoさんですか!!!イイ男に似てるって言われるなんて♪でもボク的にはダイゴよりイケメンだと思いますよ(^_^)/今度会ったら「ウィッシュ」やってくださいwww
返信する
Unknown (nj9r)
2009-09-22 09:02:49
あはははは、マネはできないんですよおw「あばよ」も全然できないんですお許しくださいねw昔仕事でお付き合いのあった技術者の方にキム総書記似の方がいました♪いい方で、一緒に飲みに出掛けたこともありました。元気にしてるかなぁ、想い出させてくださってありがとうございます♪
返信する

post a comment