39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

初ツー。

2008-01-03 01:56:38 | Weblog
おいらの相棒は、kawasakiのgpz900rくん。

2004年5月に箱根へ行ったきり、ほとんど乗ってなかったような

その前の2~3年だってツーリングだの峠だのって僅かなもの
いやいや、この20年
そんなに元気に走っていたのは、ほんの僅かだったのだ






昨年、ライパラってSNSをみつけてバイクへ戻る気力が少し後押しされた。

mixiでもカワサキ車の集まりに出掛けることもできたり

とりあえず、ちょっと乗れて、ちょっと走れたから。



2008年1月2日

上野で知合った古いバイク仲間と2台で
そう、久々に
ツーリング行ってきた。

朝8時より前に出て、16時の帰宅だったけど
往復230kmほど。
三浦・三崎港までのツーリング、楽しかった。

もうスピードも出せないし
心も身体もビビちゃってて曲がるのなんてガチガチで初心者以下の駄目っぷり

まぁ、でも いいさ

ゆっくりマイペース。
誰が速いとか遅いとか上手いとか下手とか気にしないさ



楽しければ
人生だって一緒
それでいきましょう♪



まずは大黒PAで休憩。



観音崎で休憩。



三崎港でおひるごはん。



渋滞してけど、全然たのしいツーでした。また行きたいね♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2008-01-11 01:00:49
どもども寒いけれども楽しいバイクってやつですな♪ところで、お連れの方のバイクの車種が分かりまへんw。すっかり最新バイク界からはオイテケボリなオイラw。いしょに走りたいねぇ~。
返信する
Unknown (『ひ』)
2008-01-11 23:03:31
やぁどもども南道さま♪同行したのはZX10とかV-MAXとかBMWとかいろいろ乗ってたTSくんですよ。そんでバイクはB-KINGって隼エンジンのヤツだそうですw来週からしばらく明石に行くことになりその旅程の合間に寄り道ができればと考えておりました。しかしバイクでは危険だね^^;いっしょに走るのはもうしばらく先かな♪最近お気に入りのSNSにライパラってあるっす。探してみてちょ☆
返信する

post a comment