39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

なにもかも遠い

2009-09-23 14:05:40 | Weblog
火曜日
夕食も摂らず寝たまま

水曜日
朝食も昼食も摂らず寝たまま

覚醒してるものの
身体は動かない

意識はあるようだけれども
思考するほど明瞭ではない

午前中から皆出かけて
犬と留守番状態

ようやく身体を起こしたものの
水を一杯飲んだだけ

明日は仕事だ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2009-09-29 10:57:10
やせ細っちゃいそうですね。。。健康的なダイエットを目指すネコですが。。。なんか食べてね。。お菓子でもいいじゃないですか!
返信する
Unknown (nj9r)
2009-09-29 21:40:23
ちはっす♪4連休は堕ちてましたが今はすっかりOKっす♪非常に疲れておりますがwwwお陰で体重はちぃーっとも減りませんよw増えてねぇーか?と心配すらしておりますw過食が危険な中年ですので時々は絶食健康法も効果的ですwwwwwありがとうね(^_^)/
返信する

post a comment