39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

昔は痩せてました?

2009-10-12 06:31:32 | Weblog
20代も前半だった頃

標準体重より少し軽かった時代もありました。

こどもの頃からずっと「細いね」と印象を持たれる方が多かったですね。

そう言われて育った気がします。



それに安心していたわけですw



20代も後半になってからでしょうか

はっきりは覚えていませんが

30代の半ばを越す頃には腰のまわりにぽにょぽにょしたものが少しずつ増えていったわけです。



高校時代から20代前半までは60~64kgですから
激ヤセではないんです。
標準より低めって程度の仕様。


その後、スリムジーンズのウエスト部分に不愉快な憑依物を発見しても
見て見ぬふり?
体重計に乗っていたはずなのですが記憶がありませんw


5年前、病気で会社を長期休職した際には爆発的に増加したんです。
78kgまで(汗)
焦りましたwww

その後も不調の中ほぼ放置状態でしたが

昨年、減量にトライして65kgを瞬間計測しましたw
お祝いだとご褒美を自分にくれてましたら驚異的なスピードで・・・・・・・73とかw


最近も減ってくれないかと期待しながら生活していますが
70~72あたりで停滞しています(-"-;)


そんなことを思ったのも

今日は七・五・三の撮影に写真館へ行くのです(^_^;)


写真に写るのが怖いです(笑)


子供だけ撮ればいいのにネェwww


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2009-10-12 22:16:49
ん。。。。昔は、ぽっちゃりしててかわいい。。。と言われていた気がします。1年で10k増減するこの身体・・・・重いほうがおおいいんですけどねWそのうちきっとやせますよw
返信する
Unknown (ネコ)
2009-10-12 22:16:49
ん。。。。昔は、ぽっちゃりしててかわいい。。。と言われていた気がします。1年で10k増減するこの身体・・・・重いほうがおおいいんですけどねWそのうちきっとやせますよw
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-14 22:05:54
こんばんは♪禁煙生活大変そうですね(笑)禁煙で食事が美味しく感じるようになって食べる量が増えたって話、危険ですねw食欲の秋誘惑が増える一方ですから量より質って感じでwwwお互い理想的な体型になりたいですね♪一緒に頑張りましょう(*^_^*)/
返信する

post a comment