39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

深夜に帰還♪

2008-07-27 03:44:02 | Weblog
今日は会社にて夕刻、会議とのこと

今夜は車検に預けたNinjaを引き取る日。

今夜はバイク仲間のボウリングの日。





今日もどうにか仕事を片付けて帰社する途中に上司から電話。
もう一仕事だけちっちゃい用事を頼みたいとのコト。
了解し帰社後に上司と同行で客先へGoです。

それが予想外に大変で時間が遅くなって
帰社すると、他の方々も遅い帰社だった様子。
会議の開始が遅れちゃったりするわけですw

会議終了後に、ちょいと客先へ電話をして週末を迎えたいと思って・・・
2件目の電話で泥沼の世界へ突入っすwww
それで泥沼の話を電話の後も社内で話していたら21時をかる~く過ぎてますw

18時か19時には終わると思っていましたが(^_^;

バイク屋さんが22時半過ぎに自宅近くへ来てくださり
バイク屋さんへ向かう車中バイク話で盛り上がり
バイク屋さんへ到着後も話は盛り上がり・・・・・1時を過ぎたりしてw

バイク屋さんのNinjaくんと2台で軽く走ってきました♪

途中にNinjaチェンジして乗ってみましたら
バイク屋さんのNinjaくんは全て凄くスムーズに!
うちのはガチガチな感じで良い体験を頂戴しました♪


やっぱりNinjaくん、サイコーなバイクです\(≧▽≦)丿





















+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

post a comment