39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

風邪だと思われる

2008-12-27 00:32:07 | Weblog
日曜日は特別なにも気が付かなかったものの

月曜日の朝イチの現場で軽い乾いた咳が出る。

およそ6時間ぶっとーし作業だったから「火に油」効果もあったかなw

火曜日は不調ながらも昼過ぎに散歩へ行ったが
機嫌も悪くて4歳児をどなりつけてました(^_^;アセアセ

火曜の夕方からラジオ聴きながら大人しく寝てましたが
水曜から地獄の様な体調が続きます。

熱と節々の痛み、だるさ、重さ、頭痛、四肢の痛み、痺れ・・・・・・・様々www

木曜日は耐えかねて現場で行った先の東京都江東区某所で内科を探そうと
しかし見つからず
街の薬局に駆け込んで「死にそうだから薬ちょーだい(汗)」と懇願。
店主のおじさんが天使に見えた(嘘)
ドリンク剤と<鎮痛・消炎・解熱剤>を出してくれまして
「おじさん、薬飲む水も」って言ったら
サービスでボトル一本プレゼント☆
サンタさんって変装が上手なのかもしれませんwww

夜だって咳に気分悪さに寝は浅いし寝つけないし悪夢見るし

金曜も激悪でも出勤して現場へ行きましたが
午後からなーんとなく症状が軽くなった感じ?

今夜こうしてやってるのも快復してるようです♪

明日ももちろん仕事です。

日曜日は知人家族同士で飲み会です。

月曜日はもちろん仕事です。

そして現場回って夜帰ってきたら会社の忘年会だそうです(T_T;マジッスカw






バイクで走り収め?
あるのかなぁ。。。
蕎麦ツーで不調を訴えたバイクはその後イグニッションキーも触れぬまま
バイク屋へ行く予定は延期・未定のまま
友人からは1月2日に房総いくかってメールがきちょるけど
どんな年末年始か

僕の脳にはなんの絵も描けてはいない。


最新の画像もっと見る

post a comment