39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

Rタイヤ

2009-04-04 05:55:19 | Weblog
長く働いてくれたミシュランマカダムくん

これで君とお別れです。





マガダムくんがマルケくんから離れていきますw





そして、ダンロップ ロードスマート が装着されました♪





バイクへ装着完了です。
これから一緒に走りましょうねwww





我が家へ到着するころには
センターのペイントは消え去ってます。
グリップ感OKです♪





今回テクニタップさんが特別サービスしてくださいました。
異常に納期がかかったために配慮下さった様子です。
ありがとうございました。





リアショックは当分オーバーホールできない可能性が高いですw

なにしろとうちゃん働けなくて給料入って来ませんでしたからww

夏までしっかり働いて嫁様にお願いしてみますwww


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-06 17:56:29
ちんわぁ~♪タイヤの形状が良い感じで収まってますねぇ~♪これなら間違いなく端まで使えるっすねん。newタイヤは気持ちが良いっすから寝かしすぎには注意してくらさいw。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-04-06 23:48:52
端まで使う理由なんてありませんからwwwまあ南道さんいないのでゆっくり走りますよん♪
返信する

post a comment