39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

罹患

2011-01-29 12:27:21 | 通院日

我が家の6歳児がね
24日の月曜日の夕方に熱があったんさ

まあ
その日の幼稚園のあとには一緒に公園へ行ったんだけど
元気だから熱が出てるなんて少しも思わんかったのよね


そんで翌25日の火曜日に
小児科へ診てもらいに行ったんさ

したら、インフルエンザの検査で陽性だったわけよ

んで40℃ちかい高熱で6歳児は大変だったわけ。



まあ一緒にちぃっちゃい家に居るもんだから

そりゃあ、そうなるわなってわけで
43歳の中年オヤジも27日の仕事のあとから鼻水と頭痛の軽い症状に変化が出てきたっさ。



熱が出づらい体質の人にはヨークわかるっち思うけんどさ
その晩の37.5℃でも辛かったわけw

翌28日の金曜日には38.5℃までアップしたからさ、大変~w

いろんなことがワケわからんくなって、グラングランしちょるんよね
まあ病院行ってインフルエンザの薬貰おうって気がないからパブロン飲んで終わらせよう系。


よく熱が出て大変になると食欲が無くなるっち言うやんか

自分は治さなあかんけ喰いたくないとかって思考が生まれんのよね
昔っから不調で喰えんかったことがない優良体質の持ち主らしいよ(笑)


んで今日は29日の土曜日ね


電車乗って東京さ行っただわさ


効果のわからんラミクタールは終了させてね

これからはサインバルタと寝るためのレスリンのみ。



ちなみに



いま測ったら37℃まで下がってきたよ。


インフルエンザって

オイラにとっちゃ、うつ病の10,000分の1ほども辛くないし疲れないし恐くもないねえ



さて昼飯でも喰いたくなってきた。



最新の画像もっと見る

post a comment