39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ムシャクシャ

2009-05-15 23:00:20 | Weblog
ガリガリ君食べても
柿の種食べても
りんごジュース飲んでも
野菜ジュース飲んでも
イライラが治まらない
ムシャクシャが治まらない
ただ太るだけ
ただ肥えるだけ



ああああああああああああああああ



どうにかならんか!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅吉)
2009-05-16 04:28:18
夜食だとしたら、食べ過ぎかも。でも、ガリガリ君の美味しい季節になってきましたね。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-05-16 05:53:49
コメントが4:28って時間がwwwww異常行動も「お菓子食べ放題」ってんだからかわいいもんですよね???(笑)情けないけど自分を抑圧し過ぎるのは疲れます。今夜から抑圧しなくても「お菓子くん」にならないようにぷちうつ脱却したいもんです!(って天候が下り坂なのが悪条件ですがw)
返信する

post a comment