39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

クルマドライブ。

2009-09-06 16:36:50 | Weblog
今日は義父の命日なところでもあり
千葉へお墓参りにショートドライブでした。

昨夜飲んだ極めて少量のアルコール飲料の影響でしょうか
日頃の仕事の疲れも相乗効果したのでしょう
朝は目が覚めてもなかなか身体が起きません。

軽い頭痛を遠くに感じるような起床も
気付いたら7時をまわってました。

子供に
「もうすぐシンケンジャー始まるよ」と声をかけます。
子供は
「ねーむーいー」と泣いて起きませんw
先にリビング?へ行きマターリ。
ギリギリになって子供が来てシンケンジャー始まりです。

そのまま新番組仮面ライダーWに突入します。

そんな感じで朝食が始まって終わります。

そのあとには先週の録画したドラゴンボールです。

そのあとに今日のドラゴンボールです。

それから昨日の録画のレスキューファイアーです。

馬鹿ですねぇ(^_^;)
朝から子供番組5連続です。 そりゃあ疲れます。 大変です。

それから子供と公園へ行きまして
サッカーボールで汗がたらーりたらーり流れるまで遊んできましたwww

そんでもって帰宅してお出掛け前に録画したPRIMEVALを見ようと思いましたが

見たかった録画したMotoGPインディアナポリス戦も見ずにお出掛けですw



途中ファミレスでランチをして霊園へ♪

骨折入院中で車イス外出許可を得た義母と一緒に来た義姉夫婦と合流してナムナム(-人-)

その後かるーくお茶して、軽~く渋滞にはまって、帰宅しました。

これからバイクに乗る気力は残ってませんwww


今夜も昨夜のように綺麗な月が見られるでしょうか

楽しみです。


最新の画像もっと見る

post a comment