39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

懐かしい。

2008-07-09 02:41:34 | Weblog
小学校の3年生から高校を卒業するまでの期間

ボクは福岡県の北九州市に住んでいた。


小学生の頃はラジオはRKBだった気がする。

フォークやサザンや雅夢やチャゲ&飛鳥・・・


中学生の頃からはオールナイトニッポンだったり
坂崎幸之助さんの番組だったり、谷山浩子さんの番組だったり・・・

そのころから?
高校生の間にはKBCリスナーでしたね。

PAO~Nって番組の前のカプセルマガジンの頃から聴いていた
月俣幸三さん、沢田幸二さん、奥田智子さん、師岡正雄さん・・・・・・

ああ懐かしい。


ラジオっていいなぁ♪














ちなみに、関東へ来てからは主にJ-WAVEでした。
でも最近は、INTER FMがメインになってるねぇ。
すみません、ローカルな話題でw


最新の画像もっと見る

post a comment