39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ニンジャで潜入w

2009-06-28 09:16:32 | Weblog



日曜日は午後から天候不順だそうで

4時過ぎに目が覚めた時には頭がまだボーっと薬物の影響下にありましたが
5時半過ぎだともう少しマシに。

6時ものんびり過ぎてから
お台場へ再度、お散歩に行ってきました。

つぎは城南島海浜公園まで行きたいもんだ。

てか、峠でゆるゆる~っと走りたいwww

そこで

話題のガンダムをしっかり見てきましたよ。

でかいねwww






※帰路、道をテキトーに選択したら間違いましたwww
 トンネルの中でエンジンストール
 惰性で走っている間に再起動できずにストップ。
 監視カメラがあるようで
 「トンネル内で停車しないでください」とアナウンス。
 知るかい!!!
 停まりたくって停まっとるんちゃうわい!!!
 ちょっとしてガスがキャブに落ちたのか再起動w
 近くのGSまでのんびり走りました♪






最新の画像もっと見る

post a comment