39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

g. earth

2009-02-28 19:45:44 | Weblog
google earth で遊んでます。

非常に楽しいです。


バイカル湖の周辺をウロウロしてました。

この右下隅に飛行場があります。

(写真はPCでしか見られませんかね^^;
  クリックして拡大して見てくださいましw)





拡大すると見えてきましたw






拡大すると見えてきましたww






同じ飛行場の違うところも拡大しますwww







いいですねぇ♪

なんでこんなことで喜んでるんでしょうねぇw

自分でも不思議ですwww




是非、みなさんも何か見つけてきてくださいwwwww









今週は昨日・今日と非常に最悪な体調です。
真っ逆さまに堕ちてます。
もうなにもしたくないです。
もうなにもいりません。
かなりだめです。
ああ大変。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅吉)
2009-02-28 22:40:19
SU-27?それとも、MiG-29?この大きさだと分かりません。これで、テポドンの発射シーンが映っていたらwww
返信する
Unknown ()
2009-03-01 11:43:52
F15だね!タイア交換しないとね!
返信する
Unknown (nj9r)
2009-03-04 14:40:28
おそらくMig-29だと…。まあ実際はわかりません、私にもwリアルタイムgoogle earthがあったら凄いでしょうね!
返信する
Unknown (nj9r)
2009-03-04 14:43:15
あらららら^^;ロシア国内にこれだけのF15があったら驚きますw可能性を否定することはありませんがこのような状況で米国製戦闘機が並んでいることはきっとないでしょうねタイヤ屋さんまだ入荷の連絡ありませんw
返信する

post a comment