39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

バイク乗ったよ。

2009-01-27 10:09:47 | Weblog
昨年11月9日に蕎麦ツーで
イグニッショントラブル対策でバイク屋へ行ったのが12月28日
そんな間隔でしかバイクに乗っていない私
昨年のそれ以前も
一ヶ月に1度乗っていればってペース。
そんな
2009最初のプラグ点火は本日1月26日朝でしたw


すごいなぁ、前回から 1ヵ月未満だよ(・_*)\ペチ


なーんのこたぁないっす
遠い遠い運転免許センターまで
ブルーラインのカードを貰いに行くためですから。。。(〃_ _)σ∥

色の変更には最低5年無傷でいる我慢がいるそうなのです。
昨年末に被弾した傷があるので
次回2012年を本日奪われた120分の時間でなく
60分で回避した上で2015年まで耐え抜かねばならない?

ウコン色になるにはいつだろうσ(^◇^;)。。。





それと、さっき

アンソニー・ホプキンスさま主演の
ボンネビルで走っちゃう映画を借りてきて観ました

とつても素敵でしたよ\(≧▽≦)丿未鑑賞の方どーぞです♪


   映画のタイトルは「世界最速のインディアン」

   バイクに興味がないアナタでも
   きっと楽しめる内容です。






あああ、そうそう
久々のバイク、こわかったぁ(^_^;)
でも楽しかった、ゆっくりしか走れなくてもネ(^_^)v


それと、
僕の乗ってるGPZ900Rくん。
乗ってる方々の素敵なblogがたくさんあります。
じゃあ僕もninjaのblogでも♪って思いましたが…
「走らない」「いじらない」「メンテしない」
三拍子そろっているのでネタがありませんwww
「走った」「修理した」「掃除した」
こんな内容なら1年10回upできるかな(苦笑)











宣伝:バイク屋さん「翔想工房」を応援します。
 (仮)URL http://www.geocities.jp/hi_nj9r/shousou/shousou01_001.htm
  ホームページ開設につきデザイン案としてつくられたページです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-01-27 21:39:17
バイク10月から乗ってません。。もうちょっと暖かくなったら乗ります。南国育ちなので?寒いの無理w一時ゴールドだったんですが、大型とったら青になっちゃいました。その後別の事情もあって・・再びゴールド目指します。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2009-01-27 23:40:22
嬉しいです、コメント感謝っすw10月からとは長いですね(ー_ー;ゴールドだったら気分いいですけどバイク乗って楽しい気分の方がいいですね事情がお有りのようですから無理せずマイペースを探して一度きりの人生ですから楽しみましょう。これからもよろしくです!
返信する

post a comment