39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

分杭峠

2009-05-03 05:55:27 | Weblog
諏訪インターからR152を走る。

ケンさん先導で気持ちの良いペース。

道の駅「南アルプスむら長谷」でみなさんと合流。

総勢28台???

もっといました?

大勢ですごかったです♪



パワースポット?ですよね♪
そこまでみなさんと走り
崖を下り(階段でした?www)
パワーもらってきました☆

お水も美味しかったです\(≧▽≦)丿

また行きたいな。

誰か行きませんか?w

帰路も愉しく♪

途中みなさんとお別れし諏訪から高速で帰途につきました(*^_^*)/
高速での先導ありがとう
4台でしばしのんびり走って
首都高へは2台で
加平まで走ろうかと思いましたが
なんと
千住新橋手前でエンジンストールwwwwwwwwwwwwwww

またやっちゃいました!

ガス残量が減ってくると(充分残っているんですが)
アクセル開度が小さくてもフロートチャンバーが空になったように
エンジンが止まってしまいますw

まあちょっと停まってすぐ復帰するんですけどね♪

ホーネットを見送って
ボクは大人しく千住新橋で降りてGSへ急ぎました
(近所にあって助かった♪)

それでツーリングは終わり☆

みなさんありがとう

またご一緒できますように\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

post a comment