39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

あすは三鷹へ…。

2008-02-07 22:41:55 | Weblog
嫁様に電車で行くんでしょ?
と聞きましたら「ぇぇぇ~っ」っと返ってきました(ToT)/

私が北九州~兵庫・京都~岐阜と周ってるあいだ
愛息殿は嫁様に「ジブリにゆきたい」と命ぜられ
帰宅した私は嫁様からジブリ行きを命ぜられました訳です。

“ 祝・初ジブリ ”ですw

三鷹駅前のとあるビルの駐車場に車を停めて電車か徒歩と考えてます。

しかし三鷹までのGoodなルートがわからない(汗
ジブリの指定入場時間は12時なので11時30分頃には駅付近に到達したいっ

外環で大泉からのルートか
環七からのルートか
これからまら地図とにらめっこ。。。

笹目通り・千川通り・吉祥寺通りとか?
環八から井ノ頭通りとか?

何時に出発できるのか…
ぅぅぅぅぅぅぅぅこんな幸せな悩みなのにぃぃぃぃぃぃwww

こんなことでもプレッシャーになる私が・・・嗚呼。。。
酒でも飲んで気楽に構えますかねぇ♪







最新の画像もっと見る

post a comment