39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

SummerVacation Vol.1 Wed13

2008-08-16 11:43:27 | Weblog
家族でつくばへGo!です♪
もちろんバイクではないです(^_^;

出発はゆっくりでしたのであきらめモードでのんびりとw

途中、常磐道へ向かう首都高の渋滞の列を見たために
一般道で柏IC までと思ったら渋滞で(>_

前を走るトラックに勘だけで付いて行ったら裏道大正解でしたwww

谷田部で降りてつくば辺りでファミレスランチ休憩。
目的地は「つくばエキスポセンター」です\(≧▽≦)丿

ロボットが見たいって4歳児のリクエストでしてね
とーちゃんドライブ頑張りましたσ(^◇^;)。。。

・・・・・・・が、ガ-(゜Д゜;)-ン!

JAXAの筑波宇宙センターへ寄り道σ(^◇^;)。。。



楽しく見学してましたら...... ( ̄□ ̄;)!!

時間が!!!!!(・ω・;)(;・ω・)



つくばエキスポセンターへ到着したら入口の警備員さん
「4時半で終わりなんですよ^^;」

...... ( ̄□ ̄;)!! 車の時計は16:29・・・。。。。。



その後はLALAガーデンつくばで遊んで晩飯して
常磐道をびゅんびゅん走って帰ってきましたo(^O^)


明後日はバイク仲間の南道さんファミリーとプールへ行きます\(≧▽≦)丿



4歳児よ、こんなとーちゃんで良かったね(・_*)\ペチ
エキスポセンターへはまた今度行こう・・・。。。σ)Д`)ぷに


最新の画像もっと見る

post a comment