39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

クリア可能なステージが設定されてますw

2008-07-11 23:48:09 | Weblog
乗り越えるための試練。

そう考えるようにしてます。


乗り越えられないような、過剰な試練は降ってきませんw


なので、渦中にあって大変で爆発しそうでも

これって、きっと乗り越える方法があるにちがいないっす!って言いながら

進むことにしました。



解決策がなくっても
流れに身を置いているだけで
なにかを会得したり、感じることができたり、気づくことがあったり



どんな世界の仕組みがあるのか、なくてもだけど

どうにかなるようになってる気がする。

死ぬことだって、生きることだって
自分にとって、周囲の人たちにとって

なんらかの意味をもたらすのだから


どう転んだって
どうにかなるんだって


結果は無限のかなた。
続けること
形を変えても
進路を変えても
結果ではなくて
この世界のルールは過程にこそあるのかもしれない


存在するのは「今」だけなのだから。



結果を気にしない。

期待しない。

あるがままで。





時はいつだって移り変わっていっているのだから。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (creek)
2008-07-12 14:23:34
こんにちは。そう、結果ではなく過程ですよね。あるがまま。・・・自分も、さっきSSRI貰いに行ってきました。パニック障害という病名らしい。今の会社に移ってからは何も問題は無いけど、前の会社の時はひどかった。嫌で嫌で。・・・今の仕事は、自分の知識と経験と腕でできるので楽しいです。給料はメッチャ安ですけどね。いつか一緒にツーしましょう。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-07-13 00:14:14
どもです(^_^)/> いつか一緒にツーいいですねぇ♪いつでも僕達が生きているのは過程の中だけで結果なんて過程の一瞬に過ぎないんですからいま生きていて現実を感じていることに感謝できるなら、何かとの比較して「どう」なんて無意味に、これで「OK!」なんだと思うんですよ。定義の尺度は自分が絶対値だって!そうすれば自分には、どの瞬間にでも幸せになれるんですよね。
返信する
Unknown (creek)
2008-07-13 22:46:38
言えてる。定義は個人が作る事。尺度は人それぞれ、共感できる。・・・今日、せがれとタンデムツー行ってきた。タンデム700キロ超はきつかった。^^雨に、ロッカーアーム焼き付き、帰ってこれて良かったーーー。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-07-14 00:58:59
小さなお子さんとシングルマシンでタンデム700kmオーバーってお父さん!!!そりゃあcreek家流の「シゴキ」ですか?(・_*)\ペチお子さんとバイクの健康状態が心配ですがcreekさん、もしかして更に長距離を目指しているのでしたら涼しくなってからにしてくださいねσ(^◇^;)。。。
返信する
Unknown (creek)
2008-07-14 18:12:51
大丈夫です。^^2歳から長旅で鍛え、4歳からモトクロスをやっていたのでこれくらいヘッチャラみたいです。大変なのはいつもケツガイテー!と言うので10分おきに休憩する事ですね。(笑)ピリオンシートに慣れるにはもう少しかかりそう。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-07-15 00:03:10
creekさん!否、creekさんの息子さん!凄いですねぇwwwww我が家の4歳児も鍛えなきゃいかんですなぁ^^;きっと40歳のおいらでも正直10分で「ケツガイテー!」と言いたくなります♪前も見えず、挙動を委ねたタンデムライダーは本当に厳しいでしょうねぇ!インカムできれば凄く楽しさが増しそうですから期待大ですね!!!!!(作れない自分には羨ましい技術力です!)
返信する
Unknown (creek)
2008-07-15 08:38:22
あはは、ブログのほう行ってくれたんだ。そう、話しできないのがやっぱり不便ですよね。完成したらテストツーしてきますね。。。。
返信する

post a comment