39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

早起き。

2016-05-22 04:43:10 | バイク
Ninja250SLを乗るようになってからかな?
果たしてその前からだろうか
普段から
毎晩毎朝夢で睡眠の浅いなか
休みの日には
小さな子供だった頃のように
早く目がさめる。

今朝も4時過ぎ。

バイク仲間のブログを読んで
時間が過ぎていたけれど
いまはまだ5時前。

昨晩降った雨のこともあるけれど
土曜日出勤の労働にカラダが重い
手の先から
腕全体
首肩
背中に腰
脚全体に足の先まで
重ったるい鈍い筋肉痛だろうか。

体重が1kg以上は平気で減る
土曜日出勤の労働
晴天の空の下で
過酷とは言わないが
夕方まで延々と続く作業

若い頃から頑健なんて言葉には
無縁な私には堪える。

さて
なんて逃げ口上で間もなく5時

奥多摩までは到底無理だな
何しろ昼飯には帰宅したい

城南島もゲートブリッジも台場も
何度か行ったしな

思い当たる
素敵なロケーションが浮かばない。

今朝はGoogle Mapと相談してみよう



最新の画像もっと見る

post a comment