39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

攻守。

2009-02-21 09:02:59 | Weblog
攻か、守か


もともとのキャラクターは「守」です。

ぼくの話ですよw


「攻」なキャラのときって少ないですが

ときどきはあるですかね。




どっちがいいとか
どっちが悪いとか
比べてどうとか言いませんが


いまずっと「守」ってるので

「攻」したいですね(^_^;



しかし

「言うが易し行うは難し」ですwww




こんなことを言うのも

週末の好調モードにきてるですねwww





はやくニンジャの
・タイヤ
・チェーン
・スプロケ
・電装系
・ETCのシガーソケット化
しなくちゃね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2009-02-21 23:18:13
キリンのこっち側って奴ですね(笑)私も一時期そんな時期がありましたが、今は怖くて怖くて(>o
返信する
Unknown (nj9r)
2009-02-22 09:11:13
カワサキで空冷でカウルつきですよwww次期主力候補に是非w実は自分、キリンを読んだことないんっす^^;バイクで「攻or守」ではないですよwバイクで攻めるのはもう無理です。ただ生きていく中でもっと前向きにシンプルな気持ちでSOFTでSLOWでいいんですけど「守る」ことは気にしないでいいんだと自分を解放したほうがきっと周囲も喜べるかもとw
返信する

post a comment