39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

120GB

2009-01-28 00:10:31 | Weblog
外付けの120GBのHDD。

もうしばらく前からいっぱいになりかけ。



こいつが壊れたらいろんなものが消えてしまう。



大事なものはディスクにと思うものの面倒で。。。



そんなわけで



昨年から追加でHDDを買おうと画策し続けている。


値段で見ていると

1TBがお買い得だと思っている今日この頃。




そんなのんきな状況ではないのだけれど

ぼくのキャラクターはこんなものだ。




明日なんてわからない。
ましてや
来年なんて
10年後なんて
そんな未来のことはわからない。

心配したってはじまらない。



できることは

いま思いついて行動できることだけ。



あとから後悔できたって

いまやったことしか先へはつながらない。




ちなみに

HDD以外に

ninjaのタイヤ・チェーン・スプロケ等々の新調許可はおりているw

あとはぼくの「Go!」ボタンだけwww



そういえば

『マッハGoGoGo』のリメイク作品、Speed RacerのDVDを先日観た。

The Matrixのシリーズを監督した、The Wachowski Brothers作品♪

面白かった(「笑える」って意味だけねwww)ですよ(^_^)/


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもんらいむ)
2009-01-28 22:44:28
What has happened and what will happen are necessary for me.少しずつでも大丈夫だから、前に向かって進んでいけますように!
返信する
Unknown (nj9r)
2009-01-30 10:48:33
いぢめですか?(笑)なんと訳すればOKなんでしょ?「何が起きても、起きたことは自分に必要」?こんな感じ?全然自信ありませんwww http://translate.google.co.jp/translate_t#このツールを使用しても私の語学力は(-"-;こうして毎日何もしていないことさえも前に進んでいると勘違いしているようにしてますがw強がりは言えても、なかなか重圧は増すばかりですwww
返信する

post a comment