39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

Sept12

2009-09-20 01:10:01 | Weblog
先週のはなし。


ご近所さん(こどもつながり)家族と飲み会でしたw


てーことは2週連続で呑んだんだねボクw


夕方の集合だってーので

その日の仕事は夕方早ーーーい時間であがらせてもらいやんして

ジャックラッセルテリアくんとお散歩して

シャワーーーっと汗を流して

合計7名でお食事行ってきました♪


そんで


流れで2軒目は居酒屋さんのカラオケルームwww

子連れでナーニやってんでしょうねえ(^_^;)


そんで


リクエストされる曲は・・・・・・子供番組の歌ばっかりw


特撮ヒーローものやアニメ等々の主題歌ばっかしw


うちの5歳児はテロップが全部読めませんので叫んだり好き勝手に騒ぐ始末www



ボク?



大人の歌を一曲だけ♪


タイガー&ドラゴン




最新の画像もっと見る

post a comment