39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

自分に向かって…。。。w

2008-07-31 23:44:07 | Weblog
何度言ったらわかるの?!!!!!


そう怒られた人はたくさんいるんでしょうね^^;

わたしなんて今でも言われてるようなもんですwww



一度言ったらわかるでしょ!


なかなか解らないもんですよね。


でもね


事故で人が亡くなって暴走行為をやめるより
悪習慣で病気になったり
よっぽどのすごい辛い目に遭うまで解らないのは
それでもまだまだ解らないのは

それが分かっていない(どれだか分けて考えられない?)
それが判っていない(どちらか判別できない?)
それが解ってない(意味が理解できてない?)


どうしたら良いのか
どうするのがよりベターなのか
いままで見たり聞いたりしたことのなかにもヒントはあるんですよ


きっとね。





















+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

post a comment