39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

総走行距離1100km

2009-03-29 10:53:35 | Weblog
初めて伊勢神宮へお参りに行きました。

3月27日2時40分頃に出発。

首都高速から東名高速道をの~んびり走っていきました。






これがETCですが?
ちゃんと機能してくれていますし
「或る意味」、「正規」な使用をしていると胸を張りたいwww








こんな風にダッシュボードに置きます♪
ちなみに、
アンテナくんを\100バッグにいれて仕様ですw


もちろんGATEはOPENですwwwww


何度もSAやPAで休憩を取りながらの~んびり走って西へ西へ♪


◆伊勢湾岸道路◆を7時頃に走りました♪
みーんな速いっすねぇ(^_^;
風景がまた素敵☆
横浜方面を走ってる気分です☆☆
首都高湾岸線や鶴見つばさ橋とオーバーラップするのは私だけですか?
その後の三重県へ向かっていくルートも
初めて走る私には
なーんとなく神奈川県っぽいなぁと思われました☆☆☆


そして9時過ぎに外宮へ♪

お昼には内宮へ♪

それから伊雑宮へ♪

そして伊勢志摩ロッジが・・・・・・・・・(冷汗)

翌朝、おうむ岩へ♪

その後、天岩戸へ♪

そこから、ぱるけえすぱーにやへwww

夜まで、遊園地www

19時過ぎ出発してパールロード♪☆★☆★☆♪
☆満天の星☆

嫁様は車酔い(T_T;

帰路は牧之原SAで休憩のみwww

日曜日の1時15分頃帰宅しやんしたあ♪



あああ素敵な伊勢参りでした☆みんなありがとう♪


(追加編集予定・下書き編w)


最新の画像もっと見る

post a comment