39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

2nd

2010-04-05 23:05:02 | Weblog
本日で2日目のお掃除スタッフバイト行ってきました\(≧▽≦)丿

前回は金属加工メーカーさんの事務所・床掃除(キレイにしてワックスがけ♪)

今回は自動車メーカー直系ショップの店舗・事務所の床掃除。

雨だったのでショールームウインド外側は延期。

数名で手分けしましたが大変な作業です。

社長は仕事を早く覚えて営業してくれと言ってますw

まあそんな話は15年前からなんどか言われてることなんですけどねwww


ともかく!


朝のストレッチがバツグンの効果発揮っす!!!


前回と違ってカラダの疲れが違うんだよw

スポーツ系のひとたちには「こどもも知ってる常識」なんでしょうけれど

ボクはスポーツどころか運動・体を動かすことには気を配ったことがないような素人っすw

柔軟体操・ストレッチをガッチリみっちりやっておくと後の運動や労働や様々なことに有効です!



みなさんも是非!!!


明日あさ起きたら、柔軟体操してから歯磨きしよう!


最新の画像もっと見る

post a comment