39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ヤフオク。

2009-02-20 10:27:22 | Weblog
きっと知らない人はいないでしょう。

このブログを見にきた人の中にはねw


そんでもって

きっと知ってる人はなかにいるとは思うのですが


僕は初めて知ったかもしれません
      
      ↓

     コレ

官公庁オークション」ですとwww

おもしろい出品がありますw



ここでセカンドバイクとかカスタムベース車輛とかいかがw


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2009-02-21 09:36:23
以前・・・たしかここで陸王とかが出てましたよ(=^_^=)
返信する
Unknown (nj9r)
2009-02-21 10:06:09
SRのセカンドにwニンジャ5万円スタートですよwwwww実はこの話ってこのネタで、くまきちんさんが標的だったんですwwwそれにしても速攻のコメントびっくり・ありがとう♪
返信する

post a comment