39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ある意味、驚愕? いやそーでもない?

2008-04-01 23:39:34 | Weblog
この歳になって再就職っすw

2004年春に病ってから休職&復職をしちゃってて
2006年初夏に身軽になって
ちょこっとお手伝い的に動いたものの病って数ヶ月ゴロゴロ?
2007年の4月に再就職しちゃったのに
2007年の初夏にはダウン気味?んでしばらくで身軽になってました。


何ヶ月休んでいたんでしょうねぇ。。。
困ったものです。

そんで今日からお仕事行くことになっちゃったっすね♪
4月1日ですが、面白くないことに"エイプリル・フール"ネタでないんです^^;


新しいお勤めは基本、日曜祝日休み。
でありながら、実のところ交代で休みも出てみたり
現場があると休日関係ないっすw

しかたないっす。
お仕事優先。
楽しそうな職場ですしね♪

バイクに乗る時間があまりありませんが
もともと乗ることが減っていたわけでね

よいっす。

まんぞくっす。


とーちゃん、仕事楽しんできます♪


これで、ちょっと気分が落ち着いた☆(^_^)ゞ



















+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dongule)
2008-04-03 16:12:12
 良かったですね。復帰ですか。最初から飛ばさないようにお願いしますよ。あくまでも、会社に出て仕事をするということは、次元が違うということを忘れないで下さいね。私は再び減薬挑戦中です。
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-04-03 23:29:54
> donguleさんありがとうございます♪いまは見習いで先輩方に憑いて回って背後霊状態っすwまあ、なるようにしかならんですから^^;減薬挑戦無理しないでね☆まあ多くても少なくても効果変わんねえなあって程度に構えてるのも良いでしょうね♪
返信する

post a comment