39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ハレ?

2010-09-30 19:53:56 | Weblog
またスッキリ晴れた空を見たいものです

今日は雨の中、御成門へ

神谷町駅から往復です

雨天を嫌って日比谷駅乗り換えの御成門駅でも良いのですが

日比谷線日比谷駅から三田線日比谷駅の乗換えが昔から好きじゃない



天気の話より



手首のハレ

おそらくは腱鞘炎だろうと思われる「腫れ」のはなし。


疲労骨折なんてことがあってもメンドクサイだけだし

医者に行くのは30日後?ナーンテネ


赤みはほぼ落ち着いて腫れは昨日の写真の30%減?もっとかな?

相変わらずに親指はほとんど自力で動かせない感じだし

患部は手首や親指動かすと「ギューギューッ」ってへんな未体験感覚w

そして痛みはやわらいだものの

ヘタをすると軽く身をよじる顔が歪む感じwww


まあ明日の晩もハードな現場だから

どう進化するのか退化するのかたのしみが増えてうれしいかぎりな今日この頃でした♪




最新の画像もっと見る

post a comment