39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

幻だったのか・・・・・?

2010-06-10 16:51:17 | Weblog
昨夜も24時過ぎ就寝。

ここしばらくで ほんの少しでも 眠りが浅くなかった気がする。


---


ふと目が覚めて もう6時前だと思った。

辛くて起きられなかった。

15分ほど格闘した末にようやく身を起こす(伏せて座っただけ)

時計を見て もうすぐ6時だと焦った。

今日も散歩に出かけると「決めて」いた。

となりの部屋で着替えようと身体を動かそうとするが動けない・・・かなりの時間が経過する。

6時半でもいい、30分でもいいから散歩しようと

ドロドロの5%も動いていないような脳味噌でカラダに命令する・・・。


でもビクとも動けないので諦めた。


きょうは散歩は休もうと寝室に戻った。

時計を見ると3時20分だった。

そのときやっと窓の外が真っ暗なのに気がついた。


---



今朝も5時半頃に目が覚めた(だった気がする)

やっぱり辛くてなかなか動けなかったが

それでもなんとか焦って急いで支度して5時55分に家を出発した。

昨日と同じルート。

今朝は昨日よりずっとずっと足が重かった。



たぶんきっと昨日と同じ4.4km

時間は53分ほどだから、昨日より5分ほど余計にかかったようだ。


歩いたみち

歩いたみち

咲いていた花

咲いていた花

咲いていた花


最新の画像もっと見る

post a comment