39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

dai-jyo-bu ? no !

2010-04-03 01:06:01 | Weblog
ぃぇぃぇ

Big job (ダイジョーブ)ではありません、どっちかというと part time job 。

ドイツ語の Arbeit を語源にするアルバイトに行ってきました\(≧▽≦)丿

水曜日にちょっと筋トレしましたが筋肉痛なく

木曜日は今日のバイトを考慮してちょこっと腹筋する程度にして

金曜日は夕方からあるお会社の事務所エリアの床清掃してきました♪

マシンをフル活用しつつマンパワーもフル回転な作業なのですが

これがまぁシロートなボクには結構な重労働!!!(カラダなまりすぎ!!!)

汗をダラダラ流しながら腕が重くなるまで頑張ってきました♪

もちろん

医師からは就活も就職も労働も禁じられていますがバレなきゃ・・・・・(・_*)\ペチ



帰宅が20:50頃だったかな?

メシ喰って(失礼、家族の作った美味しい晩ごはんを有り難く頂戴しw)

こどもとテレビ観て
     (カメンライダードラゴンナイトとガンダムと天使にラブソングを2)
こどもと筋トレして
     (腕立て30回 スクワット30回 腹筋チョコチョコっ)
労働の影響で筋肉痛+疲労噴出してきて

ゆっくり入浴♪

発泡酒飲んでmixi。

そんで同じ日記をココにも貼って(・_*)\ペチ


さあ明日は家族サービス。

茨城の自然博物館へ恐竜の骨格的~なヤツでも見て来ます♪

もうすぐ5歳児さまが6歳児さまになる日がくるので

喜びそうな新しいベイゴマも買いたいと言ってますwww

そんなトーチャンですが

つぎのバイトは5日の月曜日あさ7:30前に家を出発♪

まったりのんびりにょろ~んといっちゃいま~す\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

post a comment