39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ボクのパソコン。

2009-11-09 23:33:28 | Weblog


当時のカタログです。

2001/3のカタログです。

一般市販モデルのレッツノートではなく法人向けモデルのプロノートです。

レッツとスペックは同等ですが不要なソフトは入ってないというような感じでしょうか?



これを長く愛用していたのですが色々と辛くなってきたので

お亡くなりになる前に新型機を買ったわけです。



今年で8年になるんですね、ボクのパソコン。

土曜日の夜に思い立って初めての初期化にチャレンジしました♪

(現在のメイン機のdynabookは買ってすぐに初期化したけどねw)

懐かしいFDDを接続して2HDのディスクにデータをwww

さあ工場出荷状態へ!

と思ったら、外付けCD-R/RWドライブを認識してくれませんw

そんな感じで土曜日は終わりました。


日曜日!

さあ今日こそ!

でもやっぱりだめでしたw


月曜日!

帰宅してさっそくチャレンジですwww

そしてようやく・・・・・工場出荷状態へ♪


元気になりました(^_^)/

嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

post a comment