39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

眼が痛い。

2010-01-07 20:58:51 | Weblog
さまざまな箇所が痛みます。

寒いからだとは思えないですが
まった無関係とも言えないですかね・・・。

左ひざの怪我の痛みは
傷になにも貼らない素足の状況ではかなり楽になってきましたが
ズボンをはこうと
ガーゼを貼ると痛い、ズボンをはくと更に痛いです。

仕事しに出掛けるわけですから
裸で歩くわけにはいきませんw

痛みが厳しくてひざは満足に曲げられません。
なわけで、まともに歩けません。
なわけで
右足に負担がかかります。
両足首に両ひざに股関節に腰に上半身の各部に至るまで痛みが及んできました。
バランスを欠く姿勢で業務にあたるため
無理な負担がバンバンかかっていきます。

頭痛までして気が遠くなります。


なわけで40分ほど定時前に早退しました。
あと5分も耐えられない。
わずかな作業も集中できないところまでいきましたのでね。


それに加えて、眼が痛みます。
また角膜が傷だらけなのでしょうか
そんなわけで点眼薬を♪


満身創痍。



それよりも相手の方がいっときも早く元気になられますようにと祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

post a comment