39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

やすみました。

2009-04-07 10:11:11 | Weblog
子供の誕生日に仕事を休むオイラですwww

のんきでGo!ですwww



朝起きて珍しく散歩へ出掛けました。

南道さんの言うことを本気で考えておくべきでした。


トイレへ行きたくなったんです。


南道さんと違って「小」ですよwww


アテにしていた24時間スーパーマーケットは
トイレが屋外設置で9時以降でなきゃ施錠してた(汗)

なので汗々しながら帰宅しました(苦笑)


今度はトイレをつなぐルートを設定してうおーきんぐしてきます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-07 22:35:22
ちゃぁっす。トイレは重要ですよおぉ~大爆発すると大変っすから!!一大事になっても耐えてくらさいっす。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-04-08 21:09:52
アナタのその言葉マジで大事にするっすよwwwww
返信する

post a comment