39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

調子が上がらないまま過ぎゆく日々。

2010-04-21 22:36:21 | Weblog
低空飛行というよりは

水面下で漂って沈みそうで沈まない感じでしょうか。


かろうじて

ときどき食器洗いは手伝ってます。


かろうじて

もっとときおり洗濯物をたたんでいます。


ぱっと見た目は元気そうかもしれないのですよ

ドロドロにグチャグチャな具合の悪さではないっすね

ドロっとモヤに包まれて心身共にズシーっと重い感じでしょうか


ようやく年金請求に関する書類の記述を準備しました。
医師の診断書を受け取れば社会保険事務所へ持っていくばかりです。
その次の工程はわかってません。
まだなにか必要なのか
あとは裁決をまつだけなのか・・・・・。


運動もしてません。
いやいや2~3日に一度くらいに腕足せ伏せ10回1セットやったり
ちょっとストレッチやったりかな。


どうにかブログもこうしてなんとか久々投げてます。



そういえば今週月曜日に4回目のバイトがあって掃除してきましたよ。
ガラス掃除もやってみました。
なので自宅でも練習してみたですね。
なんでもやってみると勉強になります。
しかし年齢のせいでカラダの節々がガチガチと痛くなりますっす。


今週末は通院日す。

アモキサンでドーパミンup効果がイマイチだから
血液検査して増量するのか
それとも躁うつ病タイプで抗てんかん薬へスイッチするのか
また楽しみです。
早く効果の感じられる治療を施されたいものです。

そして就活して就職して

ちーっとは安心できる生活に早く戻れるようにしちゃりたいっすね。



こげんことばっかし考えちょるけん疲れるったい。


最新の画像もっと見る

post a comment