39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

気付けば・・・

2009-05-06 01:45:24 | Weblog
随分と元気に活動している。

昔から出不精だったし

疲労からくる頭痛に悩まされることしばし

連続して遊んでまわることは少なかったかもしれない。

ましてや

2000年暮れまではレースなぞしてはしゃいでいたけれど

翌年以降は滅多に出歩かなくなり

笑顔で遊ぶことなど・・・

それが

どうだろう

もう「うつ病」のそれではない。

もちろん

波のあがりさがりのなかにあって

これからも沈むことももちろんあるのだが

それでも

こんなに元気なのは嬉しいことだ。




医師に処方してもらっている薬の意味合いは
絶望感での撃墜をどん底まで墜落しないように支える薬だと。
であるならば
好調の原因とは関係しないと思いたい。

あくまで
これは自力であるのだと。

分杭峠でナニか影響されたのであると思うなら
いろんな人に行って感じてもらいたい。



やはり良くなったことは
ひとりでなせたことではないということ

みんなに
みんなに
ありがとう。
そう伝えたい。


最新の画像もっと見る

post a comment